« 2014年8月10日 | トップページ | 2014年12月9日 »

2014年11月26日

2014年11月26日 (水)

あまりにも色々あり過ぎてまとめてアップ・・・

Img_3852まずは、大変ご無沙汰しております(汗)
もう、見てる人もいるのかいないのか定かではございませんが、本当に色々あり過ぎる今年でございまして、なかなかアップには至りませんでした・・・。

さて、富士が終わってからですから、岡山からですね(汗)
もう、9月のことになります。しかも、前半でしたね(大汗)
Img_5630おねーちゃんのサービスカットでございます。
今年は、各車両に2人もキャンギャルが居るのでございます。
これ、書いてよいのかわかりませんが、書いちゃいますけど・・・ww
このキャンギャルのある一人の女の子のお父さんがここ、岡山にいらっしゃいまして、『監督ぅ~、父ですぅ~』ってご紹介いただきまして・・・(汗)
『あー、どうも、お世話になっております』って普通にかえしたんですけど、、、、
ちょっと、待て・・・・・、俺も同じぐらいの子を持つ父親でございまして、、、、、
この周りでみんな、レーシングスーツとか厚着でいるオッサン達の多い中、いくらなんでもかなり薄着で公衆の面前にお立ちになってる、年頃のねーちゃんの父親にちょっと、お話を聞きたく思ったのですが、、、、
その後は、願いかなわずでした・・・・。自分の娘ほっといて、他のおねーちゃん見ていたそうですww
Img_3879さてさて、そんな話は置いときまして・・・・。
岡山ですね。
予選は#93が2位で#92は3位と言う位置からスタート。

いつもグリッドが近いことが助かります。
が、、、、決勝は色々トラブルが出て#93が4位。#92はリタイヤでした・・・・(泣)
Img_1066さて、駆け足で・・・・。
鈴鹿は10月後半でしたね・・・(汗)
少し、間があったのですが、色々事件がありまして・・・(大汗)
なんだかんだでしたが、やれることはやって臨みました。
で、予選なしと言うルールでして、じゃぁ、グリッドは???って話なんですが、それはシリーズランキング順と言うことになっておりました。
Img_4420何せ、WTCCと併催なもんで、WTCC優先でございまして、、、

ってか、どうですか?!この画像!!

どっかの飲み屋じゃないんだからって感じの電飾???
まぁ、かっちょいいですけどね・・・・。
#93は6位、#92は7位と言う、並んでのポジションからスタートでしたが、#93は奇襲作戦に出まして、いかんせん、FF勢は鈴鹿の東コース部分が基本、遅いんです。
FR勢の方が東コース部分は速くて、西コース部分はパワーに勝るFF勢が有利。
と考えると、東コース部分で抑え込まれてしまったら、勝負権無いかもって考えまして、奇抜な作戦に出てみました。
したら・・・・、あれよあれよとトップでした!!が、、、、最後の20分ぐらいかな???結局、#86に抜かれちゃいまして、結果2位と言う結果でした。
Img_1417 Img_6577
さて、そんな鈴鹿の2週間後には、速攻オートポリスでして・・・・(大汗)
まぁ、それを見越しての鈴鹿前メンテでしたので、滞りなく積み込みでした。
Img_0830で、こういった体制で移動をしておるんですが、今回は人数にも無理がある体制でしたので、全員フェリー移動にしました。
なんだかんだで、意外と画像が無くってですね・・・・。
まぁ、距離がありますからね・・・・。それなりにお金かかってますけど、安全第一ってことで、フェリーでございました。
Img_3681さてさて、オートポリスですが、ここでも少々事件でございまして・・・。
太田選手が急遽、出れないってことになりまして、あわてて勝った負けた出来るドライバー探しでした(大汗)
何せ、シリーズランキングも気になるポジションにいたもので、若手のホープってことで石川京侍選手に乗ってもらうことにしました。
1558394_676848452431335_75546802542少々、様変わりしたドライバー陣ではありますが、#93は吉本選手、石川選手で!!
#92は、鈴鹿と同じで浜野選手、鈴木選手、サビジット選手と言う感じでした。
なんだかんだで、予選は#93が4位、#92は5位と言う・・・
毎戦恒例????
並んでスタートと言う作業するこちらとしてもありがたいポジションからスタート。
10689969_676848729097974_3169827145結果!!!
#93は念願の1等賞いただきましたっ!!!!
ちょっと、前半は負け戦っぽい感じは否めなかったのですが、#86がトラブルで前半に離脱・・・・。
#41はぶっちぎっていたのですが、後半のセーフティーカーが出たタイミングで、上手く利用することが出来まして、真後ろってぐらいの所に復帰させられました。
と言うのも、実はピットの位置がピットレーンの後方でしたので、SCが出るタイミングがリアルに見れたのも朗報!!
でも、ちょっと焦りました・・・・・。と言うのも、総合トップであるGT-NETのGT-Rが目の前でピットに入ってきたんで、オイオイ・・・・、総合トップがこれじゃワカランでないの・・・って感じだったのですが、京侍の無線で入ってしまえってことになり、上手く利用できた形になりまして、#41のマージンは無くせ、且つ、接触してしまった#41のおかげで、ごっつぁん優勝させていただきましたぁ-------------------!!
しかも、気がついたらシリーズランキングも2位まで逝っちゃいまして(汗)
うれしい限り・・・・・・、何ですが・・・・・・・、最後に言いたい・・・・・。
従業員急募です。
当社で仕事をすれば、間違いなく手に職は身に着けられることが出来ると確信しております。逆に、短い期間では無理ですが、短い期間で非常に濃い技術も習得できると思います。ですが、そんなに簡単では無いのも事実。レースで勝った負けたも高次元で、習得できる非常に良い環境であると私は考えております。是非、連絡ください。
CALL NOW!!

|

« 2014年8月10日 | トップページ | 2014年12月9日 »