« 2013年6月20日 | トップページ | 2013年8月20日 »

2013年7月29日

2013年7月29日 (月)

これまた、駆け足で逝きますよっ!!

Img_6977 Img_3444

韓国行ってきたところまででしたんで、その続きからで良いんでしょうか???

韓国帰りの車両を引き上げて、そのまま板金屋さんへGOっ!!

荷物は、第2サティアン出来上がって、こんな感じで格納出来ましたっ!!

んで、川住にお別れしに大阪行って、1泊・・・、次の日、大阪から羽田に帰ってきて、サビさんと合流してハイエースでそのまま、富士のMPCに合流って流れでした・・・・(汗)

Img_3801 Img_0186

んで、帰ってきて・・・・は、車も板金から帰って来てぇ・・・の話で、前後テールはクラッシュとは別に手配してたんで、AP2ルックに衣替え、、、、それと、ラジエターはコアのみで、SKRスペシャル品を造りましたんで、圧力検査の絵図らでございます。

これぞ、レース用ラジエターです!!劇的に水温コントロールできますよ!!

アッパー&ロアタンクは一品物ですから、そりゃ、安くはないですけど、これぞレーシングラジエターですゎ・・・。レースカーは、それなりにお金がかかっております。同じ品はお造り出来ますので、ご用命お待ちしております。18万ぐらいかなww

Img_3605 で、、、、出ると宣言しておりました鈴鹿クラブマン耐久でございます。

今回、バタバタしておりましたが、最終的に、仲間のWSエンジニアリング代表であり、S耐レギュラードライバーである、よっちゃんに付き合ってもらうことになりまして、AドラWS-吉田、Bドラ私、Cドラ、サビさんって武人。

何せ、ラジエターや、それのシュラウドとか、ライト周りとかもリフレッシュしてきたんで、まずはチェック走行が大事っ!!

それより、大きくチェンジしたのが、燃料廻りを全面リニューアルしたことのチェックが必要だったので、やむなく・・・・そうです、やむなく俺も乗りましたww

Img_9035 Img_9363

なのに・・・・・、よっちゃん頼むで・・・・ww

韓国でのクラッシュをきっかけに一生懸命治してきた所、1時間で壊すなや・・・・(泣)Img_2103

と、まぁ、置いといて・・・・じぇんじぇん置いとかないけど・・・・ww

私、クールスーツ初体験してみましたww

これ、すごいですよ!!すばらしく楽チンですっ!!

と、こんなことも経験できるのは、ドライバーとして乗っているからっ!!

んで、まぁ、このクラスは台数も少ないですけど、一様ポディウムゲットでした!!

2位と言うことで、ごっつぁんでしたww

Img_9498 んで、んで・・・・、まだまだ話は尽きないわけです・・・ww

鈴鹿クラブマン終わって、中一日挟んで、メンテしてそのままモテギテストに行ってきました。

スポーツ走行枠が意外となかったもので、強行スケジュールですが、行ってまいりました。

でも、やはりドライバーとしても色々試せる時間ですし、僕らも大きく動かせる時間ですし、とても貴重な時間となりますね。

搬入前日の走行枠が無かったので、同じ気持ちなのか、かなり多くのS耐車が走っており、かなり参考になりました。ちなみに、2日連荘の合宿テストでした!!

Img_4834

Img_5988

で、本番はオネーチャン付きのこんなサービスカットで!!

Img_9728 ただ・・・・・

残念ながら、レースはこういった状況で帰ってきてしまいました・・・・(泣)

モテギからは中3週間ぐらいの連投が、モテギ5H→富士7H→岡山→鈴鹿スプリント・・・・と・・・・・、怒涛の勢いで続きます・・・・・。

正直、この状況をシーズンスタート時点では、あまり考えておりませんで・・・・(汗)

今はどえっっっっっっっらい、大騒ぎでございます・・・・・。

と言うことで、お待ちいただいておるお客様いっぱいいるんですが、まずはお時間たっぷり頂いているお客様の車両お預かりしたままなので、そこから手をつけて、それと、お話いただいておるお客様のを、何とか合間に考えておりますが、ルーティン、ガレージメンテに何故かここ最近はならないもので、、、、、

まぁ、頑張ります・・・・はい・・・・・。加工も加工で、、、、あるんですよ・・・仕事・・・・・(泣)

泣いてる場合じゃなくて、うれしい悲鳴ですけど、何とかすべてのご要望にお答えできるように頑張ります・・・・。でも、、、、、一人って無理じゃねww

只今、絶賛、従業員募集中です!!

|

« 2013年6月20日 | トップページ | 2013年8月20日 »