« 2013年4月26日 | トップページ | 2013年7月29日 »

2013年6月20日

2013年6月20日 (木)

しんどい・・・・一様、近況報告・・・・

Img_7595 何処から話しましょうね・・・・

まずは、韓国行きの搬入からなんでしょうね・・・・。

連休も絡んでかなりドタバタでしたが、何とか搬入まで逝きました。

ってか、もう、ずいぶん前の話ですねぇ・・・・(汗)

今言っちゃうと、あれやこれや正直。色々あり杉でどうなることやら・・・・・。

と言う結論なんですが・・・・(汗)

Img_2769 Img_2703 Img_6967

まぁ、初開催と言う訳で、あれやこれや構えてはいましたけど、これ大変でしたね・・・・。

思いっきり工事中全開でして・・・・(大汗)

でも、コースは面白いレイアウトと思います。

欲しい所にゼブラ無かったりとか、笑っちゃいますけど、そんな感じでした。

コースウォークしてて、ここはこの感じで立ち上がるんだけど、そこにゼブラは終わっていて、いきなり芝生???と言うより、土????みたいな・・・・(笑)

Img_1030 Img_2307 Img_3560

まぁ、色々ありましたけど、割愛ですよ・・・・。

ここで、言わせていただけるなら、韓国で大事な仲間を亡くしました。

川住・・・・、そんなに簡単に死ぬなよ・・・・。ツライ経験でした・・・・・。

さて、それとは裏腹にあれもこれも進んでます・・・・・。

韓国行く前と、帰ってきてからの写真がごっちゃですけど・・・・。まぁ、そんな感じです。

と・・・・・、とりあえず、こんな感じで近況報告にしときますか・・・・。

もう、まとめきれませんゎ・・・・(泣)

でも、次から次へ色々あるんですよ・・・・・。

一様、ここで言っておきます。

もてぎJOY耐は今年は出ません!!何故なら、あんなレギュレーションでは、電卓叩いた時点でレースじゃないです。今年は傍観します・・・・と言うより、もっと問題なのは、鈴鹿クラブマン耐久と同じ日なのが、どえらい問題です!!

なんで、食い合うのでしょうか????

SKRは今年はクラブマン耐久にS2000で参戦します。

ちなみに、去年は日程がずれていたので、両方参戦しましたが、今年は何の意味があるのか同日開催なのと、あんなレギュレーションにされたJOY耐には参戦する気もないので、ドライバーとして走っていて楽しい鈴鹿サーキットに行くことにしました。

と言うことで、SKR白倉=ドライバーとして鈴鹿クラブマン耐久に参戦いたします!!

ってか、ちょっと、考えましょう!!レースですから、勝てないレースには参戦しません!!と言うより、シュミレーションした時点で勝てないでしょ・・・・。レースするからには勝つこと考えてます・・・・(怒)車両は何であれ、勝てる車を造ってレースに臨む・・・・これ、基本です!!だってレースですよ!!確かに、出れば何かしらあって勝つこともあるかもしれませんが、数百円の電卓で勝てないことしか得られないレースには参戦しませんでしょ・・・・。

と言うことで、これを生業としている人もいるんで、ちょっと考えましょうね・・・・=モテギさん・・・・。ってか、モビリティーランドさん??が正解なのかな????

と言う感じの、近況でした・・・=何が言いたかったのか、良くわからん・・・・ねぇ・・・。

|

« 2013年4月26日 | トップページ | 2013年7月29日 »