« 2013年2月10日 | トップページ | 2013年4月3日 »

2013年3月22日

2013年3月22日 (金)

40歳を過ぎると怖いんですな

Img_4020もう、完全にグチャグチャ状態です・・・・(大汗)

相変わらず、ブレーキ屋さんとか、あれやこれやを頑張ってます・・・・。

足回りだけでも、3台を常に預かっているような状況で、じぇんじぇん仕事がはけません・・・・orz

そして、おかげさまの3月はやはり車検が多く、お預かりしている車両も、満杯でございます。

うれしい悲鳴ですが、ちょっと、困ったチャンな状態になっておりますね。

Img_6347 画像の2ピースローターはリヤ用の350ローターです。ベルを造って、汎用的に使えます。今回はRX8に使いますが、このまましばらく放置な状態になってしまっておりますです・・・はい・・・・。

んで、もう一つのブラケットはJZX100なのかな???それに、φ323ローターで、セルシオMONOブロックって言う仕様です。

これ、意外に大変なレイアウトでして、結構、重い腰が上がらなかった品物でした・・・・。

が、何とかレイアウト出来たので、気になる方ご一報下さい。

ナックルとかへの多少の加工は必要になりますが、取り付け出来ます。

Img_9788 で、ですね・・・・・・。

日頃の暴飲暴食がたたったのか、昼間に胃が痛くなって、その晩には、おなかが痛くて寝れないゎでどうにもならなくなって、次の日近所の街医者さんに見せに行ったら、熱もあるし痛い所からして盲腸かもって話になり、更に近所の総合病院紹介してもらって、CT取ったら、虫垂炎ではなく、憩室炎とか言う病気だそうで・・・・(大汗)

えぇ・・・・、作業着でハイエース自走で病院行ったんですけど、そのまま入院になってしまいました・・・・・orz

まぁ、確かに歩くだけで痛かったし、熱も38度ぐらいありましたんで、何かがおかしい状況だったんでしょうけど、そのまま入院って・・・・・・(泣)

Img_7069 で、早々にカミサンにPC持ってきてもらって、憩室炎でググッて見たところ、ご覧の写真のような状況でございます・・・・(泣)

大腸が炎症起こして晴れ上がってしまうらしく、大腸に負担をかけない為に、『絶食っ』

食べると、大腸に圧力がかかってしまうので、痛くなくなるまで絶食が基本のようです・・・・・(泣)

当然、炎症による発熱も収まるまでですね・・・・。

ここ最近は入院づいているので、慣れたもんで意外と冷静です=わたし・・・・。

Img_7340 してですね・・・・、結局、いきなり収監で、絶食は5日間にも及びまして、絶食明けの初ご飯はご覧の通り、流動食と言う奴でした。

いやいやいやいや・・・・・。

お粥じゃないのね・・・・(汗)米粒と言うものは一切、見受けられませんです・・・・・(泣)

ちなみに、スプーンの入っている器が、主食!!炭水化物!!=そうです、ご飯です!!

えっと・・・・、これは米の研ぎ汁???????

えっとですね、これは拷問ですか??????

薬でも、良薬口に苦しと言っても一瞬ですよ・・・・・・。

これ、完食するのかなりしんどいんですけど・・・・・・・(大泣)

と、まぁ、そんなこんなで結局、1週間丸々入院しておりました・・・・・。

ってか、同じ入院費用で、メシ食わしてもらえないってどうなんでしょうか????

挙句に、出てきた流動食は拷問のような物でしたけどね・・・・・。

あっ、点滴で生きてましたね・・・・ww

Img_0001 で、何とか出所いたしましたが、その間に動いていたことの多さたるや計り知れませんが、なんだかんだで、今年SKRはS耐に年間エントリーいたしました!!

で、車両を完全リニューアル!!

黄色かった車両はご覧の感じにいたしまして、デザイン&カッティング製作は毎度おなじみ大阪、クライナムさんにお願いいたしまして、出所後早々に大阪逝って来ました。

と言うのも、ちょっと、入院した病院で軽く吠えちゃいましてね・・・w

まぁ、色々あったんですけど、ここ最近はわたくし、大学病院への入院が多かったんで、ちょっと、小さめの総合病院のスタイルに圧倒されまして、世直しと思って吠えてみたら、意外と早々に退院許可もらっちゃいましてね・・・・(大汗)

Img_9146 結局、俺は退院後どう過ごせば良いのかは解らず仕舞いで即、退院で、2日後に荻窪の親分と飲みに逝って来ました(汗)

得られる情報は何でもネットに出てるんで、それを信じちゃって現在は生活しておりますです・・・・はい・・・・・。

と、そんな、半信半疑の退院後の週末は大阪に出張しちゃった次第で、挙句に鈴鹿走ってきましたよww

Img_7698 そして、1週間分の遅れはまったく取り戻せる気がしないまま、JOY耐でつるんでる、高橋滋選手から、また拉致監禁指令が出まして・・・・(大汗)

もてぎミニJOY耐にFITで参戦するんで、助けて???みたいな・・・・・ww

そりゃ、レース大好きSKRですから、やりますよぉ!!!

去年、FD2で購入したAIMのEVO4ロガーがあまっていたんで、早々に装着で、KN.SYSTEM中川君。毎度現地サービスありがとうございます。

Img_3940 ってか、やっぱり非力な車両で、速く走るのは難しそうですねぇ。

ロガー様様ですよ!!

最近の車両はほとんどCAN通信の出来る車両がありますから、ロガーサービスもうまく使って、タイムアップの近道を模索するのも僕らの仕事ですね!!

滋の場合はドリフトなのかどうなのかわかんないけど、これは、最近のドリフトドライバーチーム???のサポートって事で良いのかしらね????

ジン君頑張ってまして、なんだかんだで初参戦のFITでクラス3位で終えることが出来ました。

ってか、FAZZしげる・・・・。勝つ気あるなら、ちょっと、車見せろww

と、まぁ、ちょっと、面白くなってきた今日この頃なSKRでございました・・・・・。

で、1週間の収監で予定は未定になってきてるんですけど、あれもこれもそれもどれも、体の状況は良くわかっていないまま、メシと言うメシは基本、毒を食らってアグレッシブに仕事はこなしております・・・・・・。

が、ちょっと遅れるの許してください・・・・・・。本当に頑張ってますから・・・・・。

と、年齢と共に気がつくとズタボロになっている体のことは、ある程度理解しつつ、日々頑張っておりますんで、皆様なんとか、ながーーーーーい目で見といてくださいませませ!!

|

« 2013年2月10日 | トップページ | 2013年4月3日 »