« 2012年5月14日 | トップページ | 2012年6月23日 »

2012年5月28日

2012年5月28日 (月)

結局、毎週レースな5月でした

Img_1457 えっと、まずはS耐からか・・・・(笑)

もう、何がなんだかわからなくなってきた5月の毎週レースなんですが・・・・。

ビッグニュース???は、画像のニューPCゲットっすw

ゴールデンウィーク中のGTの時に勢いで伊藤PCプランニングにお願いしておりましたニューPC計画なんですが、その時にはすでにヤフオクでゲットしておりました・・・・と言うか、ヤフオク・ゲットの所から伊藤PCプランニングにすべてお任せで進行しておりまして、めでたく、菅生のS耐でスカスカ動く状態で納品と相成りましたw

Img_1843 で、菅生の宿はこんな感じ・・・・(爆)

まだ、5月ですけど、もう忘年会か????

いえいえ、普通に宿での晩御飯の絵図らでございまして・・・・。

S耐4台転がしてると、どんだけ人がいるのかお分かりいただけるかと思います・・・・はい・・・・。

Img_6066 で、、、、、、ネタ満載なので、割愛しまくります・・・w

S耐菅生は、レーススタートしてすぐ、SC出まして、いきなりピットインでドライバーチェンジして給油して、、、、、

と考えると、色々カツカツな状況になりまして、ピットは攻めに攻めてレース後ガスアウト3リットルと言う、オナニー度100パーセントでレースを終えました(笑)

うんうん、頑張った=俺・・・・(笑)

また、髪の毛が薄くなったかもしれません・・・・(泣)

で、、、、続きまして、翌週はミニJOY耐にチームSKRでエントリーっす!!

Dsc_9826  目指せ初代チャンピオンと思ってたんですが、これまた事件事件の連発でございまして・・・・(汗)

色々、事前に計算すると明らかにN1シビックが有利かな???

事前計算の54ラップをはじき出した通りの決勝結果になりました。

Dsc_9861 予選は思いっきりポール狙ってましたが、スローダウンしてるんだか?一生懸命走っているんだか?と言うぐらいの車速差がありまして、おまけに黄旗区間なんて物もありまして、思ったような結果は出せずにあえなく撃沈・・・・orz

最後はデフブローのおまけ付き・・・・

B、Cドライバーに基準タイム出しさえも出来なくなってしまって、嘆願書書きにコントロールタワーへ・・・・・。

Dsc_9928したら、逆に呼び出し食らって、何かと思ったら黄旗追い越ししてますがな・・・・。

平に謝りまして・・・ww単純に10グリッド降格・・・・orz

ッちゅーことで、このようなポジションからヨーイどん

レギュレーション的には、10分3回ピットで、色々な車両に対して、様々なピットストップ時間とかの設定があります。これ、複雑ですけど、良く考えられていました。

正直なところ、ちょっと厳しい気もしますので、自分達の設定タイムを決め、それに準じる為に猛プッシュで逝きます!!

Img_4031_2 とりあえず、スタートと共に速攻全部抜いて来いっ!!って指示出しまして、2スティント目までは何とか首位キープでした!!

ピット滞在時間とか、本当に良く考えてありますよ

でも、『ちょっとJOY耐』じゃなくて、『もうちょっとJOY耐』にしてくれないかな????

シュミレーションとは裏腹にコンスタントラップで出たタイムを考えると挽回出来るかは難しいかもですね・・・・。

9分3回でなんとか帳尻合いそうな気がします。

Dsc_9957 今回お手伝いの『お願いしますマン』のお仕事でございますw

クイックチャージャーの先端外して、ガソリンスタンド仕様になっております。

本ちゃんのJOY耐とは違い、燃費は気にせず、全開全開で抜きまくるレース運びでいけるのは面白いですけど、もうちょっとJOY耐にしてもらえると面白いかな(笑)あまりにも時間がちょっと?過ぎますね・・・・・。

さてさて、最後は30分ぐらい残して結果はエンジンブローでリタイヤっした。

っつー感じで、5月も終わりますね・・・・・。

さて、来月はGTセパン逝って来まして、合間にJOY耐練習会があります。

モーターチェンジはスカッとやりますので、オーディション・ドライバーも含めてドライバー募集いたします。

ご連絡ください・・・・・・。って、、、、この勢いで6月もあっという間ですね・・・・。

ッちゅーことで、怒涛の5月レポートでした・・・・・。

|

« 2012年5月14日 | トップページ | 2012年6月23日 »