« 2011年10月25日 | トップページ | 2011年12月31日 »

2011年11月30日

2011年11月30日 (水)

えぇ、私がチャンピオン・エンジニアです(笑)

7なにはともあれ・・・・

勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・!!!!!

苦節8年って事ですな・・・・・

いきなり、レース後の写真からですけど・・・・(汗)

もてぎに入った時点では、ランキングは#14と同率2位で、トップの#15からは15ポイントも離された状況からでした。

今年は、#15の岡部さんのZ33と言うより、#14のセブンが速いイメージがありました。

#15も哲也さん乗ってる時点で困ったチャン全開ですが、車の速さと言うところのインパクトで私の印象には#14の印象が強く残っています。

しかし、今年は震災から始まっていますので、スケジュールにかなりの変更が生じ、最終戦はオーバルとロードと言う、2戦連続と言う感じです。

結果から言っちゃうと、『さぁ~て、ここで最後の問題です!!最後の問題には逆転のチャンスっ!!ボーナスポイントを差し上げますっ!!』ってな事は、本当は無いんですけど、なんだかそれに近い幕切れな気もしましたねぇ・・・・(笑)

まさか、逆転できるとは思ってもみませんでした。

2 まぁ、初日からこんな感じ???

定宿レンガでの初日はこんな感じから始まりました。

去年と同様????

ミラーボールから始まる、毎年恒例、もてぎの夜っす(爆)

まぁ、基本、メカニックの方々とは、別行動で動かせていただいておる、私にとっては貴重な夜なんですけどね・・・・。

諸々気になると、どうしても無理な性格なもので、毎晩毎晩って事は無いですが、たまにはこんな感じって日もありますです・・・はい。

4 んで、まずはオーバルっすけど、まぁ・・・・しょうがないのかな????

ぶつかっちまいますな・・・・・・。

バンパーに関しては、2液のエポで直しまくりました・・・・。

合計2回はバラバラにしていただきまして、まぁ、何とか直しました。治っているかは微妙ですけど、遠くから見たらOK牧場っしょ!!

8_2 んで、かなぁ~り割愛の方向で行きますけど、オーバルのレース1は優勝で、やっぱり真後ろの2位は#14のセブンでした。

んで、レース2は#14にやられましたが、2位を確実にゲットです♪

ここで、#15のZがクラッシュでノーポイントだったのが、うれしい誤算ですよ♪

でも、正直、僕らはやれることをメイッパイやることしか考えられていませんから、計算はひろいチャンよろしく哀愁(古っ)

なんだかんだで、最後の最後まで計算しまクリマクリスティー でしたが、優勝すれば文句無しって言う状況でしたので、最後まで勝ちにこだわりました。

10 レース後、車見たら結構怖い状況でしたけど、勝ちは勝ちっすね♪まぁ、俺の胃が痛いのは、最後の最後まで変りませんでしたね・・・・(笑)

僕の立場からはちょっと、非情になって、勝利にこだわってみたつもりです。勝ちたくても勝てないことは多々あるんですから、勝ちにこだわるのは、毎度のことですけど、うまく回れば???って言うことですよね・・・・・=何年やっても難しいです・・・・orz

やはり、今までやってきましたけど、シリーズを取る難しさは、わかっているつもりです。何故か取れなかったんですよ・・・・・。

取れた年度もあったと思いますけど、歯車が噛み合わなかったんでしょう・・・・・。

今年は、色々あったけど、最後は噛み合ったのでしょうね・・・・・。

なんか、考えれば考えるほど感慨深い一年になりました。

Photo あれっ????そんな、もてぎの初日は、、、、、

俺、走ってましたねぇ・・・・・(笑)

SKR☆S2000で、俺ドライブで走っちゃいましたけど・・・・(汗)

まぁ、結果よければすべて良しっ♪

ドライバーの気持ちになったからこそ、この結果????

いやいや、すべてはポジティブ・シンキングですから!!

しっかし、忙しすぎる今日この頃でございます・・・・・。

置いといて、『GPO+KOTA RACING』に関わったすべての皆様に感謝します。

レース・シーズンって、意外に短くって怒涛のように過ぎていってしまいますが、そんな数戦の間に団結力は生まれます。それは目標があるからでしょう・・・・・。短期間のうちに目標を定めて、その目標に向かって邁進できる環境=それがレースなんだと私は考えています。

それは、一人では達成出来ない物なのです。

11 レース後、気の会うこんな仲間達と宴会でした。

やっぱし、良いですよっ!!

一人一人が責任感を持って物事に取り組むんですね・・・・。

だから団結も違うんですよっ!!

結果がついて来た今年はまた、一味違った一年でした。

チーム・トレーシーはもちろん、孝太さんのお手伝い?の皆さんも含め、一丸となって取った勝利でした。

俺自身は俺なりに????何とかやりきった???一年だったかな????なんて、、、、

後から後から色々込み上げて来る怒涛の一年でした・・・・・。

さて、しかし、レースシーズンが終わっただけで、1年はまだ終わっちゃいないんですよ・・・。

また今年も余命宣告がありますから、メイッパイ・プッシュ+プッシュの数日っすぅぅぅぅぅぅぅ!!

ってか、なんだか支離滅裂なレース報告ですが、ご勘弁くださいまし・・・・・・。

|

« 2011年10月25日 | トップページ | 2011年12月31日 »