« 2009年6月8日 | トップページ | 2009年6月29日 »

2009年6月15日

2009年6月15日 (月)

大人のUFOキャッチャー

1323220_img そういえば数日前のミーティング画像から・・・・・

今週末のもてぎシビックドライバー数名が密談です・・・・(笑)

#77森山選手の車両の前オーナーである、荒川選手が6月28日のモテチャンから復活です。新車のEG6です。さてさて、楽しみであります。久しぶりに#35根本選手も参加するそうですし、面白そうですよ!!

1323240_img で、定期的にゴミ処理をしておるわけですが、ゴミと言っても非鉄金属処理業者さんに引き取ってもらう事でいくらかの現金になるわけですが、これが、中々面白いわけですよ・・・・。

何が?って話なんですけど、相場と言う物がそれぞれあるので、その変動具合が意外と面白いんです。

SKRの場合も当然、加工をする為に原材料を仕入れるわけですが、材料費と切り子なんかの引き取り金額ってちょっとタイムラグがあったりするんですね・・・・・・。

まぁ、こんなご時勢ですから、正直、いくらにもならないのが事実・・・・。大して多くも無い切り子なんですけどお金になる時、ならない時・・・・・。それでも、溜まっちゃうのでお願いします・・・・・って感じです・・・・・・。

1323242_img で、本題????

UFOキャッチャーの図でございます・・・・・・。

レースの無い週末は、こういった遊び方で家族サービスを・・・・・って、んな訳では無く・・・・・・・。

先週のレース後は、さすがに疲れたみたいでちょっと偏頭痛・・・・でして、週末はちょっとマッタリ・・・・仕事っす(って、ダラダラ仕事してるのが悪いんですけどね・・・・)

新規物の考え事仕事がここのところ多いもので、気分転換に子供の相手と伝票整理・・・・っす。

正直、伝票整理は逆に気分悪くなりそうなので気分転換してる時間のほうが長かったりもします・・・けどね・・・・・・。

でも、最近ちょっと偏頭痛の出る確率が多くなってきたので、病院にいって来ましたが、頭の方は大丈夫みたいでした・・・・・。

ってか、肝臓の方が・・・・・・・=飲み過ぎっすね・・・・・単純に・・・・・・・・。

1323249_img で、日曜日は筑波のガレージのほうにちょっと遊びに行ってきました。まぁ、お休みなのかお休みじゃないのか何とも言えないですけど・・・・・。

この間のオーナー殺し筑波走行会の車載画像によるレクチャーに行ってまいりました・・・・・・。

まぁ、『私ごとき』ですのでレクチャーと言えるかどうかは置いといて・・・・・・。

でも、しょうがないよねぇ~、走らせ方どうであれ・・・・チョロット乗って、俺のほうが速かったんだからねぇ~(笑)

って、あれ????やな感じ????????

1323247_img_2 まぁ、まぁ・・・・・・

みんな速くなってくれればそれで良いではないですか・・・・・?!

って、うぃ~ん・・・・・・・・・うぃ~ん

ひゃっほ~~~♪

って、皆の衆・・・・・

こんな奴に抜かれちゃいけませんよ・・・・・・(笑)

と、くだらない週末の一こまでした・・・・・・。

ってか、仕事しろと・・・・・・・。

|

« 2009年6月8日 | トップページ | 2009年6月29日 »