« 2008年12月8日 | トップページ | 2008年12月18日 »

2008年12月11日

2008年12月11日 (木)

追い討ちをかけるように筑波・・・・・REVアタック、です・・・・・

1292982_img さてさて、2連荘のあとは、本番の筑波REVアタックです。

今年は、台数も正直少なかったかな????

かれこれ、かなりの年数・・・・このイベントには毎年来ましたけれども、年々お話しする方々も増え、それこそ暇つぶしには持って来い・・・・・?!

いやいや、なんつっても一発勝負のこのイベント・・・・、造る物は造ってきてますから、運ちゃん任せなのも事実ですからね・・・・・

特に、うち辺りもそうですが、事前に走らせられてますので、実際は運ちゃん任せなんです・・・・・。遠いチームは色々とあるとは思いますけどね・・・・・

で、ピット割りは5番ピットと言うことで、最終コーナー寄りのピットです。

これまた、化け物一杯いる方でしたね・・・・・・(笑)

1292986_img レボリューションさんのは、まさに化け物・・・ですが、パンスピさん所のもエアジャッキ付いてますしね・・・・・。スクリーンさん所は運ちゃんが今年のS耐の敵(笑)?!であった、#333の佐々木雅弘選手ですんで、チョロっとお話なんかもしてたりで・・・・・・

で、ダンロップFD2は本部?!である、トレーシーの車両ですし、MAXレーシングもDC5持ってきてまして、近いところでお友達いっぱい・・・・・ワイワイガヤガヤ・・・・・・?!

で、結局、当日の前の晩からの雨で、1本目の走行は路面ウェット・・・・なので走っても無駄なんですけど、ルートKS号は?????何故かリヤのホイールオフセットが違う・・・・・・。

私的には?????????????いっぱいでしたけど、なら、しょうがないからとりあえず転がせば?!みたいな感じでコースイン・・・・・・・

あらっ、コースインしないで帰ってきました・・・・・・・・・・。

??????????????????????????????

ネーさん事件です・・・・・・・・・・・吹けないそうです・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・。

って言うか、何で色々やって良い状態になってる車に余計なことするんだかね・・・・(怒)

まぁ、しょうがないですね・・・・トラブルはトラブル・・・・・120パーセント全開で直してやりました・・・・・お友達にも手伝っていただきまして、申し訳ございませんです・・・・。壊れたパーツ自体はどうにもならなかったのですが、筑波と言う立地条件のおかげで何とかできました。土肥様ありがとうございました。このお礼はアライメント・・・・バッチリやらせていただきます(笑)

僕のブレーンに乾杯っ!!そして、俺にも乾杯っす。

で、結局の所、ベスト更新はなりませんでしたが、今回のコンセプト的にはベストタイムはベストタイムと言うことで・・・・・・・・。今年の走行ではベストを出すことが出来、帰ってきました・・・・・・。

で、そんなドタバタでしたんで、写真が無い・・・・・・・・・。

まぁ、結果はREVスピード誌で見てやってください・・・・・でも、取材はあまりしてなかったような気がするなぁ~????毎年、足廻りの写真とかで、タイヤ外したりした記憶があるんだけど・・・・・・今年は外してないぞっ??????????まっ、いっか・・・・・・?!

1292990_img で、世の中の景気情勢もありぃ~ので、ハッキリ言って忙しくない師走・・・・・なもんで、思わず、また、フェリオさんが始まりました・・・・・。

私、影響されやすいタイプなんで・・・・・(笑)

SKRはSKRなりにしか出来ないので、ナンチャッテ仕様で進んでいるんですけど、現状、リヤに何とか17インチがぶち込めました・・・・・。

1292991_img リヤビューはこんな感じですね・・・・。

まだまだ、先は長いですけど・・・・

お金も無いですし、時間もあるようで言うほど無いですんで、気を長ぁ~くして、空いた時間で、ボチボチと進めています。

今日も、聞かれましたけど・・・・で、『これで何するの?』って・・・・

はい、私が草レース走るだけ・・・・です・・・・多分・・・・・・・・・。

|

« 2008年12月8日 | トップページ | 2008年12月18日 »