« 2007年12月4日 | トップページ | 2007年12月16日 »

2007年12月10日

2007年12月10日 (月)

遅くなりましたがまずはREV・・・

1212187_img いやいや、朝早いのなんのって、4時出発ですよ・・・・・。

5時半ぐらいには着いてたんじゃないでしょうかねぇ~。

外真っ暗・・・・・・・・。

先週からの流れをみてもらえば解かる通り、29日に一日走行会でテスト、中一日開けてモテギ出張・・・・これも当然そこそこ朝早いです・・・・。で、帰ってきて、ガレージメンテ・・・・・・

コーナーウェイトとって、コメントから察する所を小変更・・・・・・その間追われている加工仕事をこなし、REV本番です・・・。

1212191_img 今年はなんだかエントリー少なかったですねぇ~。その分、外国勢が数台やってきました・・・・。

なんだか良くわからないですけど、派手は派手ですなぁ~色使いが・・・・・・。

運ちゃん誰だったんでしょうね????良くみてないですけど・・・・・。多分外人でしょうねぇ~。

同じ枠だったんですけど、ちょっと、邪魔でしたね・・・・。アタックしないなら1コーナー手前とかで止まってくれればいいのにダラダラ走られたりしてちょっと・・・・・・ねぇ~・・・・・。

1212188_img で、本番は結局目標タイムの0.3秒落ちってところでしょうか・・・・

ルートKS号は0秒8でした。足のセットはそつなくまとまった良い所だったようです。散々知ってる運ちゃんですからねぇ~。酒井選手・・・・。NSXも散々やらせていただいてますからそうそう外さなくなってきたかな????

で、おくの真っ黒黒号はトレーシースポーツのNSX・・・・。

こちらは3.5リッター6スロ仕様のフルチューンです。確か59秒5だったかな????こちらもいつものメンバーですし、ピットも同じにしていただきまして、勝手に多少、口も出させていただきまして(笑)・・・・・まだまだタイムは出せますね・・・・・。結構、ドタバタで造って来てましたしね・・・・・。このアタック時期に走る機会があればもっと良いタイム出せるでしょう。

なかなか、対照的な仕様ですから面白いですね。ルートKS号はあくまでノーマルエンジン・・・・・かつてに出した59秒と言うのがベストですけど、同じ車で外装エアロがちょっとおとなし目????でも無いかもしれませんけど、まぁ、そういう方向・・・・・。

エアロはちょっとだけ違いますけどトレーシーのエアロも同じシリーズのマドンナって奴です・・・・。でも、エンジンカリカリ・・・・・。

面白かったですよ・・・・、また、来年なのかなぁ~?何だかんだもう、何年、毎年毎年REVには絡んでるんでしょうか????しかし、REVのこの企画は面白いと思います。続けてもらいたいもんですね・・・・・・。

さあ、次の日はGTCC草レースの最終戦です・・・・。また、筑波ですからねぇ~。近日中に頑張ってアップしますねぇ~。

|

« 2007年12月4日 | トップページ | 2007年12月16日 »