« 2007年10月8日 | トップページ | 2007年11月5日 »

2007年10月31日

2007年10月31日 (水)

S耐R-6菅生

1202074_img 宴会です・・・・はい・・・・

木曜日は僕達はとりあえずピット裏の設営がメイン・・・・・。

午前中でおよそ終了し、午後から#23が走ると言うので宴会会場に移動して他車の動きなんかをチェック!!

これでも結構大事です。バタバタ作業してると意外と外から見るチャンスは無いので比較対象として他の3クラス車両の動きを外から見てるんですねぇ~、決してお菓子を食べてるだけじゃないんです。

で、レースレポートなんですけど・・・・・ちょっと今回はあんまりネタがないかな・・・・・・・・。

正直な所あまり良い流れで進めなかったのかもしれません・・・・

1202078_img  と言うのも土曜日はあいにくのお天気で予選は結局日曜日に順延と言うことになりました。

要するに日曜日のワンデーレースってことになりまして・・・・・こりゃ大変ですよ・・・・・。

パッド焼きも出来てないし、どこでやろうかとか、メカニカルサイドとしても色々段取りって奴を考えるわけですね・・・・・。しかも今回からドライバーラインナップにちょっと変更もありましたし・・・・。

で、蓋を開けてみればやはり日曜日の朝一だったのでマンマと晴れでも路面はウェットでした。想定内でしたけど難しいですよね~やっぱりこの路面は・・・・・・・。

で、Bドライバー予選の頃にはドライで走れる程度に回復・・・・でも、レコードライン上しか乾いてないのでちょっと危ないですわな・・・・・・。しかも、4クラス全部混走って事でスピード差のある1クラスの車両とかが後ろからバンバン来るわけですよねぇ~。ヒヤヒヤです・・・。

で、ちょっとやっちまったようで、前後バンパー廻りをクラッシュです・・・・。

ちょっとやばいです・・・・急いで修復です・・・・・・。そりゃ、写真撮ってる場合じゃないです・・・・頑張りました・・・・・コースインのギリギリまで作業してましたけどね・・・・・。

で、あんまり写真無いのでキャンギャルのサービスショットをば・・・・・・・・。

1202077_img_2 何とか、レーススタートでしたが、これまたちとレース序盤にスピンアウト・・・・。何とかコース復帰できたものの順位を下げちゃいました・・・・・。

と、まあ、こんなレースもありますよ・・・・・・。しかし、最終戦を前にこの菅生で#74アラビアンオアシス号がトップチェッカーです。

最終戦ST-3クラスのランキング争いが結構熾烈な感じがしますよぉ~。トップを取るのは非常に難しいかもしれませんけど、こればっかりは解かりませんからねぇ~。

上位チームがノーポイントとかになったらどうなるんでしょうか?計算してないんで解かりませんけどかなりの台数が上位に数ポイント差のなかにいるはずです。シリーズ3位までを狙えるポジションにいる車両がゴロゴロいるはず・・・・・・。

次戦の最終戦、頑張りましょう・・・・・って、もう、すぐなんですよねぇ~帰ってきて中10日しかあいてないんですよ・・・・・。

あっ、そう言えば、菅生から帰ってきてパソコン開いたら・・・・・そうです、私、誕生日でした・・・・・・日が変わって29日になってましてね・・・・・・。オヤジ万歳!!あ”~腰が痛い、肩が痛い、足が痛い・・・・そして、モウカラナイ・・・・・・・・・・・。

|

« 2007年10月8日 | トップページ | 2007年11月5日 »