« 2007年5月19日 | トップページ | 2007年6月16日 »

2007年6月3日

2007年6月 3日 (日)

GTCC第2戦レポート・・・なのか???

5月25日のGTCC第2戦・・・・すでに終わってから時間がたっちゃいましたがレポートをば・・・・・・・・

1   2_1   3_1

4_1    お~~~~~~い・・・・・

何やってんだぁ~~~~~~

はい、はい・・・・・・・・・・・・

なんでつか・・・・・・・・・・・・・・

5 いやいや・・・・・・・・・

皆様すんません・・・・・・・・・

そりゃ、落ちますよねぇ~~~

えっと、説明しようっ!!

私は、ローダーの花見台を普通に降ろし、ウィンチを緩めて外し、間違いなく車が動いていない状況を確認して運転席に座りました。

で・・・・・・、で、ですねぇ~、ブレーキを確実に踏み、サイドを降ろし、ギヤを抜いてエンジンをかけ、前に進んだわけですね・・・・・・・・・・・・。

ハイ、オチマシタケド・・・・ナニカ・・・・・・・・・・。

要するにですねぇ~、花見台のリモコンをポケットに入れてバケットに座ったと言うことなんですね・・・・。どうやら、思いっきり花見台を上げながら前に進んで・・・・・・落ちた・・・・・・、と言うことですね。

え~、この場をお借りいたしまして近くにいた皆さんありがとうございました・・・・。ケツを思いっきり下に押していただかなければ宙ブラリン状態でどうにもなりませんでした。

あ”~びっくりした・・・・・・・。

と言うことで、以上GTCC第2戦報告でした・・・・・・・・・・・・・・・。

って、言うのも悲しいので一様、もうどうでも良いといえば良いのですがレポートを・・・・

5332 結局、落ちた状態で、壊れたのはフロントスポイラーだったんですが、タイラップで復活・・・・ほんとか????

いやいや、ちゃんと復活している図ですよ。

小加工で難なく直っちゃいましたが、この後、すぐ雨が降り出しました・・・・・で、フリーの1本目の2ヘアで、真っ直ぐスポンジに突っ込み・・・・・・・

はい、落としてきました・・・・・・・・。ったく、最初から直さなけりゃ良かった・・・・・。

6  で、どんだけの雨かと言うと・・・・・・

ご覧の通りの大雨でございました・・・・

海ですよ、海・・・・・・。

危ない危ない・・・・・・・。

結局、ろくに写真も撮っていなかったので仲間の写真がまわってくるのを待っててアップが遅くなりましたとさ・・・・・・。

7_1  レースは、かなりの雨の中行われ、当然うちのメンバーはみんなA048のMコン、ワンメイク・・・・

えっと、前回ブログでイロイロセットアップ変更をしたアコードは、よく見てください・・・・・・。

2ヘアで全開のままクルッと回って右側面ベコベコです・・・・・・・。

NA・SUPERというクラスに3台エントリーでそのまんま3人で遊んでおしまいな感じでしたとさ・・・・。写真はまさにその3台ですね。

8 私は、NA・HYPERというクラス、NA・EXPERTクラスと混走レースだったのですが、予選でどうやら数台がやめちゃったみたいで結構良いポジションからのスタート。

だったんですが、結局、総合トップの車にラップされちゃいましたとさ・・・・・・・。

9 タイヤの山も結構無かったのでまあ、こんなもんですかね・・・・・・・。

一様、3位にはなりましたが・・・・・・・・。

ラップされちゃねぇ~~~

やはり、雨のレースはタイヤ勝負ですね。

トップはダンロップの03G、S1コンパウンドでしたね。これだけ雨が多かったらタイヤも買っておこうかとさすがに思っております、今日この頃でした・・・・・。

|

« 2007年5月19日 | トップページ | 2007年6月16日 »